迫真GT部が次で

終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。終わりません。

 

100話になるってだけです。

 

100話になるんでちょっと特別(?)なレースにしたいと思ってるです。

 

ぼく含め4人でレースをします。

 

そのために3人選抜しました。

 

1人は迫真GT部視聴者なら誰もが知っている伝説のあの人。

 

もう1人は国外から来た謎のドライバー。正体不明。

 

そしてもう1人は結構若いぼくよりさらに若いが速い人。

 

選ばれしトリプルエースだ!(適当)

 

そのホモたちとバトルを繰り広げる予定です。

 

内容は予選の説明文を見た部員とかツイッター見た人は知ってるかな?

 

ここでは黙っておきます。特に意味はないだろうけど。

 

 

いつ投稿されるかなんですけどまだ撮影してないんでなんとも言えないです。

 

4人でできる日がわからないですからね…

 

 

あ、そうそう100話からOPを変えるつもりでいます。

 

ツイッターに以前上げたのでどんなOPか知ってる人は知ってると思いますが。

 

これでtopgearリスペクトのOPとはお別れ…ってのもちょっと寂しいっすね。

 

結構気に入ってるし個人的に完成度高めだと思うんですよアレ。

 

100話上げたらTG風OP単品で投稿してみよっかな…

 

 

以上、どうでもいい情報でした。