迫真GT部の100話

迫真GT部の100話…になる予定の動画を今頑張って作ってます。

 

普段とやってることは変わりないといえば変わりないですけど

 

普段のにちょろっと編集を付け加えたりしてるかな。

 

画像見てもらった方がわかりやすいか。

 

f:id:bokusiba55:20170523225232j:plain

 

いつもとは明らかに何か違いますよね。

 

汚物とドリフトランプを追加してみたゾ~

 

ドリフトランプというのはね…頭文字Dのアーケードステージにあるんだよ。

 

でも元にしたD8はやったこと…あるにはあるけど全然やってないしにわかだから

 

完全再現とまではイってないゾ…もしゃもしゃせん。

 

汚物のほうは頭文字D special stageが元ネタですゾ~

 

といってもそんな頻繁に表情は変わったりはしませんがね。

 

頭文字D special stageといえば失踪してしまった淫夢実況がありましたね…

 

あれ好きだったからかなしい

 

 

それはいいんですが今日はもうぬわあああああん疲れたもおおおおおおん

 

といった感じなので編集は終わりにして語録付けは明日からヤってイキますよ~

 

イキますよ~イクイク

 

 

以上、いさをの迫真GT部編集中報告でした。