100話投稿したぜ。投稿者:いさを

やったったぜ。とうとう100話イったぜ。

 

イった…よね?これでイってなかったら超恥ずかしいぜ?

 

100話投稿記念で記事書こうと思ったけど何書くかなぁ…

 

レースした時の事でも書いておくか。

 

 

レースするにあたってわし以外で3人の部員に協力してもらう

 

必要があったんや。

 

ゴーストでバトルは1対1でないとできないことだからね…

 

4人レースだから人に協力してもらわなきゃいかんかったですよ。

 

なんで、まず今回のレースの提案者インプ兄貴に協力してもらったぜ。

 

何を担当したか?

 

車両紹介シーンで耳をすませばかると思うけど遠野のAW11です。

 

AW11のところで小さくインプ兄貴のテーマ(?)「Glory Glory Man United」が

 

流れてるゾ。わかるかな?

 

んでR32GT-Rを担当したのはネームド兄貴ではないが速い兄貴です。

 

過去作にも出演してて確かタイプRの裏技でトップ争いになってた

 

FD3Sの兄貴がそうかな。

 

クッソ遅いR32を担当してもらっちゃってなんか申し訳ねぇぜ。

 

R32GT-RはPP500だとゴミ(直球)だし乗り換えも視野に入れてます。

 

KMR金持ちっすねとか言われそうだけどあの部に入ってる奴全員金持ちだから。

 

MURが多分一番金持ちだろうけどね。

 

 

で、MURのEF8を担当したのはなんとドイツの兄貴。

 

突如現れインプ兄貴と互角だかの勝負をしてくれたとんでもねぇ兄貴だ。

 

ロードスターTCワンメイクだったんだけど速すぎてついていけなかったゾ…

 

そのときいさをはインプ兄貴どころか普通の部員にもついていけず絶望したね。

 

やっぱいさをはおそい…

 

で、このドイツの兄貴だけは予選で勝ち上がってきた部員なんですよ。

 

他2人は勝手に決めたんだけどあと1人速い部員が思い浮かばないってことで

 

予選やってそれで頂点に立ったのがドイツ兄貴ってわけだ。

 

レースやった時も速い速い。

 

動画見てもらえればわかると思うけどついて行くのも結構キツいっていう。

 

やべぇよ…

 

どこぞのションベンは今の迫真GT部は残りカスだから云々みたいなことを

 

言ってたみたいですがその残りカスを甘く見てもらっては困るね。

 

見てるかオイ。

 

 

まあ自分たちを速いと思い込んでる精神異常者のことはおいといて。

 

…でも正直日本車愛好会の連中の方が何倍もマシだし速いんだよなぁ

 

だからそれはいいんだって。

 

で、選ばれし3人とレースやったんですよ。

 

初戦はケープリンク外周だったんだけど

 

AW11がいきなりウ ン チ ー コ ン グ

 

そして恐ろしく速いEF8。

 

それについて行くのに必死ないさをNA8C。

 

PPのせいか空気と化したR32。

 

割とNAとEF8がいい勝負してたけど4人でいい勝負になってないのでうーん…

 

となった。

 

そして次は確か東京R246でのレースだったかな。

 

2周目まではNAがトップを走っててあんまり面白くない展開でした。

 

と思ったら3周目の1コーナーでNAウ ン チ ー コ ン グ

 

3台に抜かれる。

 

そんで全力で走った。

 

最後の直線でR32に追いついたが超ギリギリで追い抜けず。

 

野獣にとっては糞レースの極みだったんじゃないかな(適当)

 

でレース終わってから「R32のPP上げてもいいんじゃないか」

 

って話になったのでPP500制限からPP505にした。

 

そして3戦目にイキました。

 

3戦目はもてぎでやったぜ。つまり動画の奴ですね。

 

これは見たほうが早いので書きません。

 

4戦目はラグナセカ・レースウェイ。

 

始める前にまだR32が遅いのでPPを510まで引き上げましたね。

 

R32なんなん。

 

あまり詳しいことは覚えてないんですけどとにかくAW11が速かったことは

 

覚えてますね。

 

途中までいさをが2位走ってた気がするんですけどどっかでEF8に

 

抜かれました。

 

やはりいさをはダメだな。

 

EF8もAW11を抜ける感じではなくそのままAW11の勝利か!?

 

と思ったらAW11が最後にいきなりウ ン チ ー コ ン グ

 

てな感じでまあそう、よくわかんないレースになったので

 

3戦目のもてぎが採用になりました。

 

 

これはレースのときの話じゃないんですけど今回から新OPを使ってますね。

 

でもYouTubeに上げたの見てもらえばわかると思うけど

 

YouTube版は旧OPのままです。

 

見比べてみよう!

 

 

 

 

 

 どうしてYouTube版は旧OPなのか?

 

旧OPそこそこ気に入ってるしこのままフォルダの中で眠らせるのもなぁ

 

と思ったから旧OPを使っている

 

というわけではないんです。それもあるんだけどね?

 

新OPってm.o.v.eの曲が使われてるじゃないですか。

 

だからYouTubeだと動画がブロックされて見れなくなっちゃう可能性がある。

 

てか新OPだけ試しに上げてみたらブロックされました。

 

なので旧OPを使ってるんです。

 

旧OPが好き、見たい!って人はYouTube版を見ればいんじゃね(適当)

 

 

まあそんな感じで100話に関することを書いてみました。

 

これからも迫真GT部を作るの頑張るぜ!