コミティアには

結局出ないことになりました。

 

まあ元から「かもしれない」だったし多少はね?

 

で、なんで出ないことになったかって言うとアンチってか追放した奴が原因ですね。

 

 

小豆兄貴っていたじゃないですか。そいつは追放してないんですけど、

 

追放したやつと関わらないって約束して縁切ったと思わせといて裏で

 

繋がってるとかいうかなりの悪質ヤローなんですけどね?

 

それはいいとしてそいつが俺のツイットを見てたそうなんですよ。

 

そんでもってエンストの奇公子っていうヤツが…って言っても知ってる奴いないよね。

 

そいつはネームドでもなんでもなかったのにプロフィールに

 

「以前は迫真GT部で~~に乗ってました」とかいうこと書いちゃったり、

 

「俺たち迫真GT部1期生を知らないヤツはもぐり」みたいなこと書いてたりする

 

頭がちょっとズレてる淫夢厨でも何でもないのに部員だった奴。

 

 

ちなみに言っとくと迫真GT部に1期も2期もないので。

 

で、そのエンストがなんか小豆から知ったのかなんだか知らんが

 

俺たちがコミティアに出ようとしてるのを知っちゃったらしいんですね。

 

そこは姉から聞いた情報なんで詳しくは知りませんけど

 

「面白い案件」だかなんだか言ってたらしいんですよ。

 

 

ってなれば出るのやめといた方がいいよね。

 

何されるかわかったもんじゃないし。

 

来るかどうかもわからないけどあのバカ共何考えてるかわからないからね。

 

仮に写真でも撮られてネットにばら撒かれたりなんてしたら

 

それこそ俺が野獣先輩と同じくフリー素材になっちまう。

 

いや野獣先輩たちだって本当はフリー素材じゃないんだけどさ。

 

わざわざ金払ってまで追放したやつに会ってネタにされたいか?

 

されたい奴なんてただのバカだろ。

 

俺は出ねぇぞ。

 

 

あーあ、せっかくオリジナルのクマさんの本出そうと思ってたのに。

 

すべてアンチのせいで台無しですよ。

 

裏切者の小豆とアホエンストは日本から出ていけー!!

 

 

というわけで報告と完全な悪口でした。不快になったらごめんちゃーい(謝る気0)