はやくはしりまくりたいよ 投稿者:GTSPORTベータテストオンライン解禁待ちのいさを

昨日はダウンロードが終わらねぇぜ。糞が。といった記事を書きましたが

 

ダウンロードは完了しました。

 

午前3時に終わったようです。

 

もうぜろじ半くらいの時点で眠かったんで寝ちゃったんすけど途中で電源とか

 

切れなくてよかった。

 

 

で、GTSPORTをやった感じですが。やれてないも同然なんですよ。

 

だって3日にならないとオンライン解禁にならないから走れないんだもん。

 

走れなくてもどんな感じか見てぇぜ。って人はこれを見ろ。

 

 

 

お粗末な淫夢実況(?)ですが。

 

GTSPORT最初の車はサムネの通りです。

 

WRX STIマスタング、デカ枕ーレン。

 

WRXが出たのはかなりラッキーじゃない?

 

本音を言うとランエボXの方が欲しかった…

 

で、WRX出たってインプ兄貴に報告したんですよ。

 

そしたら「は?しね」って言われました。かなしい。

 

なんでインプ兄貴のところにWRXがいかなかったんですかね。

 

いさをがランエボでインプ兄貴がWRXで勝負!みたいなの

 

やりたい…やりたくない?

 

…ところでこのベータテスト版はフレンドと走ったりとかできるのだろうか。

 

YouTubeの外国人が上げてる動画見る限りじゃレースはGT6の

 

クイックマッチみたいな感じっぽいし…まあそう、よくわかんなかったです。

 

フレンドと走ることができるなら最高や。

 

あとフォトとかも使えるか気になるところ。

 

使えなかったら泣く(呪怨

 

 

早く3日にならねぇかなぁ…(3日が解禁日)