皆さん、ご無沙汰しております。悶絶原付少年の

タクヤと申します。(違うだろ?)

 

今日はNS-1のことを書くゾ~これ

 

と言っても全然乗ってないのでネタ的にはうんち!(せかいのとおの)

 

 

昨日はNS-1に久々に乗ったんや。

 

ベイブレードを買いに行くために(意味不明)

 

昨日はバイクに乗るには最高の天気だったぜ。

 

そう、どしゃ降りの雨。

 

乗る前には雨降ってなかったのに乗ろうとした瞬間に降ってくるとかいう

 

ホント糞糞糞糞糞糞糞

 

おかげでビッシャビシャになりました(全ギレ)

 

f:id:bokusiba55:20170719223425j:plain

なんでこんな日にバイク乗らなきゃいけないんだと走ってる時にキレてたわし(17歳)

 

いや~濡れてるNS-1もかっこいいなぁ(適当)

 

でも今日になったらめっちゃくちゃに汚くなってました。

 

ホモのバイクだし汚くてもまあ…

 

良くないね。

 

とりあえず今日もNS-1乗りました。理由はまたベイブレードです。

 

姉とベイブレードにハマってしまったのだよハハハ

 

で今日はうっかりやらかすところでしたよ。

 

エンジンかけるじゃないですか。

 

燃料コックOFFになってたんすよ。

 

まーた燃料コックOFFでキック祭り開催するところだったぜ。

 

燃料コックONOFFするの面倒くさいしうっかりミスで糞糞糞糞糞糞

 

燃料コックくんきらい。しね。(辛辣)

 

ただ僕が池沼なだけで燃料コックは悪くない。はっきりわかんだね

 

 

んで駐輪場にNS-1を止めてたら近くの道路にわしのと同じ色、シルバーのNS-1が!

 

完全に同じってわけじゃなかったけど(そのNS-1はアンダーカウル無かった)

 

目が合ってしまった。

 

信号が青になったらそのNS-1はめっちゃ高回転まで回して発進していった。

 

いい音だなぁと思った(小並感)

 

 

で、帰ってからNS-1が野獣先輩のように汚いのでとりあえず拭いときました。

 

完璧に綺麗になったとは言えないがだいぶマシになったと思う。

 

画像はない。

 

撮るのめんどくさいからね、しょうがないね(めんどくさがりの屑)

 

 

NS-1、いつも乗ってやってなくてごめんな!